ブライダルエステ ヴァン・ベール札幌店

ブライダルエステはヴァン・ベール札幌店で受けてみよう

結婚披露宴を控えている花嫁さんのためのブライダルエステなら、ヴァン・ベール札幌店がおすすめです。

 

ヴァン・ベール

ヴァン・ベールでは、フェイシャルやボディの美肌や痩身のための豊富なメニューが用意されており、たくさんの女性に利用されている人気のサロンです。とくにブライダルエステプランでは、挙式日に向けて計画的に行なわれるスペシャルなケアを体感することができます。

 

エステサロンがはじめてという女性にも安心のカウンセリングが行われており、無料なので気軽に相談することができます。その人の肌の悩みに合わせたオーダーメイドプランを作ってもらうことができ、予算に合わせて、また挙式日までの期間に合わせてもらうことが可能です。

 

ブライダルエステではどんな内容なのか不安だという女性も多いものです。そこでヴァン・ベールで用意されているのがトライアルコースです。6つのプランが用意されており、

 

毛穴や乾燥

 

ホワイトニングやエイジングケア

 

ニキビや小顔

 

敏感肌

 

 

などその人の肌の悩みに合わせたフェイシャルコースや、リンパに沿った力強い小顔マッサージ、ドレスを着用した時に目立つ背中のホワイトニングや日焼け跡改善、背中の美肌と引き締め、二の腕や背中のスリミング、全身のアーユルヴェーダ痩身から選ぶことができます。

 

ヴァン・ベール札幌店は

 

JR札幌駅南口からすぐの場所にあります。夜の21時まで営業をしているので、会社が終わった後に寄るにも便利です。一生に一度の結婚披露宴では、多くの人からたくさんの写真を撮影されるものでありきれいな自分でいたいものです。

 

そんな花嫁の手助けをしてくれるヴァン・ベールでブライダルエステを体験してみてはいかがでしょうか。

 

ヴァン・ベール札幌

 

 

>>ブライダルシェービング 札幌 TOP


inserted by FC2 system