名古屋のブライダルエステ

美への探究心が強い花嫁が選ぶ名古屋でのブライダルシェービングランキング

名古屋の女性は美への探求心が強いと言われており、この地域のエステサロンは高品質なサービスを提供するところが大変多くなっています。
ランキング形式で名古屋のブライダルシェービングサロンをご紹介します。

 

お洒落シェービング SAKURA

名古屋と言えば結婚式、披露宴が豪華なことで有名ですが、その名古屋の花嫁の口コミで評判なのが「お洒落シェービング SAKURA」です。

 

本格シェービングとソフトシェービングを使い分けてくれることが人気の理由の一つ。
そして、1dayプランが豊富なことがもう一つの理由です。

 

思い出に残る前撮り用にプランニングされた「スペシャルシェービングプラン」やボディの引き締めも含まれる挙式直前に最適の「クリスタルシェービングプラン」など、1dayプランとは思えない内容の濃いコースがたくさんあります。
また、肌質に合わせてパックが数種類用意されているので敏感肌の人やマタニティの人にも優しいのが「お洒落シェービング SAKURA」の特徴です。

 

ブライダルエステ専門店 美4サロン

関西から関東にかけて広く店舗展開しているブライダルエステ専門店「美4サロン」は名古屋にも数店舗を展開しています。
駅チカ立地のため、会社帰りのOLに大人気のエステです。

 

ボディケアやフェイスケアなどのエステメニューにブライダルシェービングがセットになっているものと、ブライダルシェービングのみを行ってくれるものに分かれているのが特徴です。
早めの予約が必要なエステが多いのが現状ですが、挙式1週間前でも受付けてもらえます。
また、フェイスや襟足のシェービングだけでは少し物足りないという方には、オプションメニューとして「二の腕シェービング」「デコルテシェービング」があります。
メンズプランも用意されていますので、カップルエステ初挑戦という方にもいいでしょう。

 

Facial Be(フェイシャル ビー)

ブライダル・顔そりエステ専門店の「フェイシャルビー」の特徴は、全てのコースにシェービングが付いているということです。
数十年でのべ8万人の毛剃りを行ってきたベテラン美容師の施術を求めて多くの人が訪れます。

 

そして、最大の特徴は貸切サロンであるということです。
一人でも、カップルでも受付けてもらえるのが嬉しいですね。
他のお客様を気にすることなく、心行くまで寛ぎの時間を過ごすことが出来ます。

 

さらに、フェイシャルビーでは皮膚科医推奨の無添加化粧品を使用しています。
体に直接触れ、皮膚から体の中へ浸透していくものなので、添加物が与える影響は意外と大きいものです。
どの基礎化粧品も合わなかったという方の肌が、生まれたての赤ちゃんの肌のようによみがえります。
その効果を是非実感してみてください。

 

 

>>ブライダルシェービング 札幌 TOP


inserted by FC2 system