ブライダルエステ エステアップ札幌店

エステアップ札幌店で受けるブライダルエステコース

北海道札幌市近郊で花嫁のためのブライダルエステを探しているのであれば、エステアップ札幌店がおすすめです。

エステアップ

予算や目的に合わせてボディやフェイシャルのたくさんのメニューが用意されており、多くの花嫁に利用されているパーフェクトプランでは頭から足先まで全5回に分けて施術が行われています。

 

また忙しくてブライダルエステに通う日にちが取れないという花嫁には、一日だけのデラックスプランならスペシャルなケアを受けることができます。集中して行われるので、一回でも見違えるような美しさを感じることができます。他にも、妊婦さん用のエンジェルマミープランも用意されています。

 

妊婦になるとお腹が大きくなっているために通常行われるようなうつぶせの姿勢で施術ができません。デリケートな時期であっても無理な姿勢をせずに行われ、妊娠時期に多い体のむくみ解消にも役立ちます。この他にも、エステアップでは自分の顔や体の悩みに合わせてオーダーメイドでプランを組むことができます。ウェディングドレスから出てしまうたぷたぷとした二の腕や盛り上がった背中のぜい肉のためのスリムアップであったり、体毛ケアのリムーバーなど組み合わせも自由自在です。

 

エステアップ札幌店は

 

札幌市営地下鉄の大通駅10番出口を出てすぐの場所にあります。平日は夜の20時までサロンがやっています。結婚披露宴までは仕事が忙しくてブライダルエステに通うことを断念しているという女性もいるのではないでしょうか。

 

仕事帰りにも便利な場所にあるので、ぜひ利用して挙式日当日はきれいな花嫁姿をご両親に披露しませんか。迷っている人のためのブライダルエステ体験コースも用意されているので、ぜひ問い合わせてみてください。

 

 

>>ブライダルシェービング 札幌 TOP


inserted by FC2 system